鉄材の搬入とモルタル施工

 

現地は既に雨期に入っています。

今年はいつ頃、どれくらい降るのでしょうか。

大した被害もなく済めばいいのですが、毎年予想がつかないのが悩みの種です。

 

現在の工事の状況ですが、仕上げのモルタル施行作業と、仕上げが終わった部分の、窓とドアの設置の準備を行っています。

 

床もモルタル施工しました。右手を見ると窓枠も取り付けられていますね。

屋根、窓部分も仕上げます。

既に屋根、ドア、窓の鉄材を搬入してありますので、近いうちにこちらの設置も行います。

取り付けを待っている屋根材です。かなり重そうですね。どうやって設置していくのかな?

窓の鉄材です。思ったよりも枚数が多いですね。

現在の室内の様子です。支えも片付けられました。壁が丁寧に仕上げられているのがわかります。 

 

 

 

 

今後使用する材料も、前倒しで搬入していて、快調に工事は進んでいます。

また進捗がありましたらご報告しますね!

「やくそく」プロジェクト事務局