高床、階段施工準備を行いました

前回、国王誕生日などの連休で、工事は一旦お休みとご報告しましたが、この後やってくる雨季のことを考量て、工事を続行することにしました。

この辺りは雨季になると冠水してしまいますからね。

 高床となる地面からの柱の施工は完了し、木を渡してある箇所に床を張っていきます。

同時に階段部分の施工準備も開始しました。

休日でも笑顔で仕事をこなす現場の方々。お疲れ様でした!

前回お見せした貯水タンクは、工業用水として使用するため、内部に防水処理を施す予定です。

次回はミキサー車を使用して、階段や床面にコンクリートを打っていきます。

「やくそく」プロジェクト事務局